映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画を無料で視聴できるかどうか調べてみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性が!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

スター・ウォーズ 最後のジェダイ キャスト

監督:ライアン・ジョンソン
脚本:ライアン・ジョンソン
原作:ジョージ・ルーカス『スター・ウォーズ』
製作会社:ルーカスフィルム
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

配役:
ルーク・スカイウォーカー – マーク・ハミル(島田敏)
レイア・オーガナ – キャリー・フィッシャー(高島雅羅)(川庄美雪)
カイロ・レン – アダム・ドライバー(津田健次郎)
レイ – デイジー・リドリー(永宝千晶)
フィン – ジョン・ボイエガ(杉村憲司)
ポー・ダメロン – オスカー・アイザック(小松史法)
スノーク最高指導者 – アンディ・サーキス(壤晴彦)
マズ・カナタ – ルピタ・ニョンゴ(杉本ゆう)
ハックス将軍 – ドーナル・グリーソン(川本克彦)
C-3PO – アンソニー・ダニエルズ(岩崎ひろし)
キャプテン・ファズマ – グェンドリン・クリスティー(斉藤貴美子)

※括弧内は日本語吹き替え

スター・ウォーズ 最後のジェダイ 映画 感想

感想

スターウォーズの最新作と言う事で公開初日の初回に見に行きました。

前作のフォースの覚醒は過去作品のセルフオマージュが多かったのですが、今回は良い意味で期待を裏切り予想外の怒濤の展開で、2時間40分近い上映時間でもあっという間に過ぎ去ってしまう程楽しかったです。

この作品を一言で例えると世代交代がピッタリであると言えるでしょう。

スターウォーズはエピソード4が公開されて40年が経ちました。

今までの作品はとても素晴らしいものでしたがあまりに神聖化し過ぎて過去の栄光にすがっていた面がありましたが、最後のジェダイは今まで見てた人であれば特に見て欲しい良い意味で決別した作品になっています。

場面も転々としますのでロケーションが様変わりし美しい映像と迫力の音楽がたまりませんでした。

かつて無いほどシリアスな展開ですが笑える部分もありますし感動出来るシーンもあり、見ていて感情がずっと高ぶってしまいました。

あまりに通例に従わない内容で賛美両論ですが、個人的にはこれくらいして良かったと本当に思いましたね。

この作品がシークエル三部作を決定付ける物になったのは言うまでも無く、数年後に公開されるエピソード9への期待が更に高まることでしょう。

監督が変わったりキャリーフィッシャーが亡くなってしまうなど様々な問題を抱えていましたが、それらを踏まえた上でもこの作品に巡り会えた事に感謝感激しています。

新規の方にも従来のファンどちらに見て欲しい映画です。感想

スター・ウォーズ 最後のジェダイの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。