映画「グレイテストショーマン」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

グレイテストショーマン

映画「グレイテストショーマン」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「グレイテストショーマン」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル聴料金は700円〜756円であることが分かります。。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「グレイテストショーマン」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

グレイテストショーマン 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「グレイテストショーマン」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『グレイテスト・ショーマン』予告A

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告B

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告C

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告E

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』ホリデイ 大ヒットver.

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』 Imagination Trailer

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』“Come Alive” Liveパフォーマンス

(20thFOXjp)

グレイテストショーマン キャスト

監督:マイケル・グレイシー
脚本:ビル・コンドン
ジェニー・ビックス
原案:ジェニー・ビックス
製作:ピーター・チャーニン
ジェンノ・トッピング
ローレンス・マーク
製作会社:チャーニン・エンターテイメント
TSGエンターテイメント
配給:20世紀フォックス映画

配役:

P・T・バーナム – ヒュー・ジャックマン
フィリップ・カーライル – ザック・エフロン
チャリティ・バーナム – ミシェル・ウィリアムズ
ジェニー・リンド – レベッカ・ファーガソン、ローレン・アレッド
アン・ウィーラー – ゼンデイヤ
レディ・ルッツ – キアラ・セトル
W・D・ウィーラー – ヤーヤ・アブドゥル=マティーンII世
キャロライン・バーナム – オースティン・ジョンソン
ヘレン・バーナム – キャメロン・シェリー
ゼネラル・トム・サム – サム・ハンフリー
コンスタンティン王子(タトゥー男) – シャノン・ホルツァプフェル
チャン – ユーサク・コモリ
エン – ダニアル・ソン
フランク・レンティーニ – ジョナサン・レダヴィド
ヴィクトリア女王 – ゲイル・ランキン

グレイテストショーマン 映画 感想

感想

エンターテイメントと呼ぶにふさわしい映画でした。

ミュージカル映画ということで、もちろん突然歌い出したりするわけですが、歌われる曲がどれもこれも胸を打つような名曲揃いで、とても頭に残ります。

また、普通のミュージカル映画と違い、タイトルに「ショーマン」と付いているくらいなので、終始華やかな曲と演出になっています。まさに、映画ではなくミュージカルを観ているような感覚です。

主演のヒュー・ジャックマン演じるバーナムが、貧しい暮らしから逆転しショーマンとして成功していく物語ですが、簡潔な心理描写ながらも同感できるシーンが多く、決して諦めない彼の姿に勇気ももらいました。

私がとても感じたのは、傷付いた心にそっと寄り添い励ますような、そんな優しい気持ちです。

例えば、バーナムのサーカスに所属する団員達は、容姿が原因で周りの人達から笑われ蔑まれ、暗い人生を送っていました。

そんな彼らがステージ上で輝いていく様子から「自分に自信を持って」というメッセージをひしひしと感じるのです。

普段あまり映画館に行かない方もいるでしょうし、レンタルやオンライン配信がスタートするまで待とうという方もいると思います。

ですが、是非この作品は、映画館の大きなスクリーンと最高の音響の中で、ショーとして楽しんで欲しいです。感想

感想

他の邦画作品を観に行った際、予告編を目にしました。

その音楽と演出の華やかさに惹かれて、是非観ようと思い、上映初日にドルビーアトモスで、夫と一緒に観に行きました。

なんとなく、友だちではなくて恋人や夫婦、家族で観に行くほうがよさそうな映画だと感じていたからです。

あまり事前情報は入れずに行きました。

特に最高だったのは、ミュージカルシーンです。

その一つ一つ、すべてのシーンがとても印象に残りました。

いつもミュージカル作品を観ると、ここは要らなかったよなーとか、この曲やこの演出はイマイチだなー、と思う箇所がいくつかあるのですが、本作はそういった感じをまったく感じることがなく、どの場面も心に残りました。

そのシーンにおけるキャラクターたちの強いメッセージを、そのままハートにグッと感じました。

そしてそういったミュージカルシーンは、ダンスや演出も最高ですが、特に私は音楽が大好きだと感じました。

華やかで、迫力があって、心に突き刺さるような歌詞。キャラクターの思いがそのメロディと完全に一つになっているように感じました。

ミュージカルって、そういうものかもしれませんがここまで感情がぴったり一体化してるというのは、役者さんもですが音楽自体が素晴らしいものだからなのだと感じました。

しかも間隔があまりあかず、次から次へとはじまる曲たちの連なりで、すべてが聞き応えがあり始まりから終わりまでずっと、ドキドキワクワクしながら見入ってしまいました。感想

グレイテストショーマン 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「グレイテストショーマン」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「グレイテストショーマン」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。