映画「シェイプオブウォーター」のフル動画は無料視聴できる?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がいっぱい!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

シェイプオブウォーター

映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
FODプレミアム700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「シェイプオブウォーター」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は700円〜756円であることが分かります
 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

シェイプオブウォーター 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「シェイプオブウォーター」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編

(FilmIsNow Movie Trailers International)

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編(ゴールデン・グローブ賞受賞)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(アカデミー賞ノミネート)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』15秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

シェイプオブウォーター キャスト

監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
ヴァネッサ・テイラー

原案:ギレルモ・デル・トロ
製作:ギレルモ・デル・トロ
J・マイルズ・デイル
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
20世紀フォックス

配役:

イライザ・エスポジート – サリー・ホーキンス
ストリックランド – マイケル・シャノン(咲野俊介)
ジャイルズ – リチャード・ジェンキンス(安原義人)
不思議な生きもの(彼) – ダグ・ジョーンズ
ロバート・ホフステトラー博士 – マイケル・スタールバーグ(上田燿司)
ゼルダ – オクタヴィア・スペンサー
エレイン・ストリックランド – ローレン・リー・スミス
ホイト将軍 – ニック・サーシー
フレミング – デヴィッド・ヒューレット

※括弧内は機内版吹替。

シェイプオブウォーター 映画 感想

感想

「シェイプ・オブ・ウォーター」は、まずすごいのが、アマゾンで神のごとく原住民に思われていたという謎の生物が、惜しげもなくその全身をスクリーンに披露してしますことです。

こうしたのもガタリではリアリティーの追及もあっては、そのUMAの全身は極力表現せずに、物語のマクガフィンとして、必要なシーンで部分、部分を披露するものかと思っていたのですが。

この映画では半魚人のようなその全身を余すことところなくスクリーン内にて披露してしまっています。

その隔離されている政府の秘密施設の清掃の職員が主人公ですが、主人公と半魚人の最終的には恋愛感情にすら発展するその気持ちの描写が薄いなと感じました。

ある種の意思疎通ができるようになると、そのグロテスクな容貌への嫌悪感なども微塵も感じられずに、唐突に相思相愛な関係になっていったように感じがしたのです。

このあたり、もう少し時間をかけたエピソードで殊の違う生物とのコンタクトを行うほうが自然ではないのか?と感じました。感想

感想

怪獣が大好きな監督が、子どものころ見た映画で、怪獣と女性との恋愛が成就しない悲しい映画を観たから、という体験があり、今回は、ぜひそうではない映画を、と考えて作ったらしいというところと、アカデミー賞の多くの部門で賞を受賞したということもあって観たいたいと思って観に行った映画でした。

幼少のころそう思っていた、といわれた監督の体験から、子どもも観れるのか、と思ったらR15指定で、なんで?と思っていましたが、たしかにそういう場面もありました。

でも、この映画、そういったところはぼんやりとぼかして、R15にしない映画にすると、もっと子どもも楽しめるのではないかと思いました。

個人的には、子どもにも観てもらいたい、ファンタジーの要素もあるような、そんな映画だと思いました。

ただ、そういった場面がないと、二人の恋愛をうまく表現できないのかもしれませんが、特に一番最初の女性の入浴シーンなどの描き方は本当に必要なのかな、と思いました。

特に、女性が障がい者であるだけに、そのシーンの持つ意味にたいして、少し疑問に思ったわけです。

話せない女性役の女優さんの演技力は素晴らしく思いました。

もっとも、手話とか、映像とかで十分感情は伝わるわけですけど、素晴らしいなと感じました。
感想

シェイプオブウォーター 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。